ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

マラソンの写真が届いた

2020-02-12 21:47:00 | 地球生活日々のあれこれ
お昼間はポカポカだけど、夕方は寒い
仕事から帰って、昨日の厚揚げとうどんでキムチ鍋風の簡単晩ご飯にした。簡単すぎる。
今日は夫は遅いらしい。
お餅も入れたらお雑煮みたいになっちゃった。
お腹いっぱい



ポストに注文しておいたホノルルマラソンの写真が届いてました。
懐かしい〜  
スタートしてすぐ仲間とはぐれて
8時間のおひとりさまラン(ていうかウォーク)思い出すわあ 話し相手いなくて、最後は独り言ぶつぶつしゃべったな
ユーミンもひとりで歌ったな
明るいホノルルの青空、気持ち良かったな
暑くて大変だったけどね

ゴールした時の清々しさ、ハンパなかったよ

私のすぐ後ろでゴールしてるのは誰かしら

フィニッシャー新聞でチェックしたら、1秒違いでアンドリューさん  
これアンドリューさんやろか

フィニッシャー新聞は、スタートから12時間以内にゴールした人のタイムと名前がゼッケン番号と共に載せられて、大会翌日の朝には配られていました。どんだけバタバタの徹夜仕事なのであろうか。ありがとうございます。
因みに昨年の優勝者は2時間7分59秒
日本人の最速は、6位の大迫スグルさん2時間17分30秒と載っておる。
大迫さん、見た!私がまだ10キロあたりをヨチヨチ歩いてたところにゴール間際で折り返して来たのよね。カッチョよく疾走してたな

心がホノルルに飛んだら、めっちゃワクワク
やっぱり今年も行っちゃうか


パッケージが可愛いから買っちゃったハーブティ🌿
しかしハーブ気分じゃないから今日は飲まない
箱だけ眺めてキュンキュンしよう
人生ときめいてナンボやね

今日も良い日だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿