光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

九州全体の危機

2016-07-16 07:52:57 | (英氏)原発・エネルギー問題

参院選の陰で、

鹿児島県知事選があった。

その鹿児島新知事に、なんと、

あの左翼マスごみのジャーナリストで、

反原発の三反園が、新知事になったという。

これは、鹿児島だけでなく、九州全体の危機だ。

三反園のいたテレ朝は、反原発を掲げている。

当然、三反園の公約も反原発で、

川原発の一時停止をいっている。

日本で、今かどうしている原発は、川内をいれて、

まだ、ほんの数基しかない。

この状態で、川内原発を止めるということは、

鹿児島はもとより、九州全体に悪影響を及ぼす。

この付けは、鹿児島県民だけが、つけを負うならまだましかも、

知れないが、九州全域につけを回す結果となる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それは大変!)
2016-07-16 09:58:12
アブないのは、沖縄だけじゃないのですね。

鹿児島の離れ小島(川内市)に親戚がおりまして、投票の日(10日)に「選挙行かれましたか?」と久しぶりに℡した処、「幸福実現党に入れてきたよ~」と嬉しい返事をもらって喜んでたのですが…、知事選のことは知りませんでした

あっちもこっちもアヤしくなってきましたね!
アトのマツリかも知れませんが、甑島の人に℡しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿