黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

明日はいよいよ水面下ノ空ワンマン

2016年12月23日 | ライブ告知有り
水面下ノ空のメンバーとしてドラムを叩くのは最後になります。

長い事やって来たバンドで、やはり思い入れは強いので、
最後と思うと色んな思いが込み上げますが、明日は思い切りやりきります。

練習して来ましたが、やり足りない感。
気持ちが落ち着かないのか明日の支度を中断して味玉と煮物を作り始めたり。
支度しなきゃ。

まほちゆと、とものさんと、私でしか作れない空間があって、
明日はその空間を最高のものにしたいです。
素敵なクリスマスイヴにしましょう。
お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿club aimありがとうご... | トップ | 12/24渋谷GUILTY水面下ノ空ワ... »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事