黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

12/24渋谷GUILTY水面下ノ空ワンマン ありがとうございました!

2016年12月25日 | Weblog
2016年12月24日(土)
渋谷ギルティでの水面下ノ空ワンマン。

全くちょうどいい言葉が見つからないけど、私にとって本当に大切な時間でした。
自分で言うのはおかしいけど、良い演奏をした実感がある。
これはまほちゆ、とものさんのおかげであるし、来てくれてる方のおかげでそうなれた。力をもらったんです。
忘れられない日です。

水面下ノ空は私の人生でもあります。
沢山の思い出が有ります。
今は寂しい気持ちもありますが、これからのそれぞれの前進を見守っていただけたら嬉しいです。


綺麗なお花、美味しいお酒、可愛いお菓子や、嬉しいメッセージ、素敵なものを沢山頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
貴重な時間を共有してくれた事が最高のプレゼントでもあります。


来てくれた方、来れなくても気にしてくれた方も、
本当にありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ水面下ノ空ワ... | トップ | 2017年初投稿です☆  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (とよちゅん)
2016-12-25 17:39:15
ひかりさんのドラムで、こちらもパワーをいただきました。
おつかれさまでした。
水面下ノ空の曲をたたくひかりさんを観るのは最後かと思うと、本当に残念でしたが、卒業してもがんばってくださいね。
これからも応援しています!
返信する
Unknown (ひかり)
2016-12-26 12:56:35
とよちゅんさん
嬉しいコメント、ありがとうございます!
やってて良かったと思えます。
長い事やってたのでやはり寂しい気持ちもありますが、これから始まるそれぞれの活動を見守ってもらえたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事