黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

恵比寿club aimありがとうございました!

2016年12月18日 | Weblog
水面下ノ空、ライブ終えました。
ライブ楽しかった、イベント自体も盛り上がってたし良い日でした。
えれんちゃんおめでとう!
来てくれ皆さん、本当にありがとうございました!
何故かいつもと違うような緊張感もありつつ、それが良く働いて。濃い時間でした。

次はいよいよ24日、クリスマスイブのワンマンライブ。
是非遊びに来て下さい。

この3人でしか作れないもの。
良い時間を作りたいです。
作ります!


ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺Show Boat ありがとう... | トップ | 明日はいよいよ水面下ノ空ワ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (こいでこーし)
2016-12-19 09:56:58
女の子のバンドに巻き込まれて、肋骨を骨折しました。
痛いです。
返信する
Unknown (ひかり)
2016-12-23 21:13:05
こいでこーしさん

来てくれてありがとうございました!
大丈夫ですか?
大変でしたね、、とにかく早く良くなるように祈っています。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事