黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

高円寺Show Boat ありがとうございました!

2016年12月17日 | Weblog
冨田麗香さんワンマンライブ終えました

やっぱライブは良いなと、改めて思えた日でした。良い時間でした。

麗香さんの歌はもちろん、バンドも良くて楽しかったです♪

来たくれた方、ありがとうございました!!!!!



只今メンバーでご飯中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空☆12月18日(日)恵比... | トップ | 恵比寿club aimありがとうご... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事