黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アメリカツアーも残り9日。

2015年03月21日 | アメリカツアー
19日。
オースティンからコーパスクリスティへ3時間弱

野菜が恋しいのでランチはまたスープとサラダにしました


ホテルにはたいがいプールが付いてるんですが、もう泳いでる人達が居ました。こっちは昼間は本当に暖かいです


コーパスクリスティに着いたら曇り空。海が近い街です
なんかいい感じの楽器屋さんを覗く




海沿いを車で走って、釣りと食事が出来る店を発見


底が抜けないか心配な橋があって、その先端で釣りしてる人達。





外のテーブルで潮風を浴びながらのハンバーガー



21:00過ぎにライブするお店に入る。

ビリヤード場兼バーという感じ。



23:30頃ライブ終え。好きなビールを頂き感謝
日本語を少し話せる人とかも何人かいました。
各地でお客さんと接してみると、日本に興味ある人が何気に結構居るんだなと思います


ライブ後は3時間位かけてオースティンのホテルに帰りました
朝5時着、眠いです











明けて20日。
テキサスのベイタウンに向かいました

車を走らせてると物凄い雨!!!
かと思いきや晴れたり、曇ったり。落ち着きのない天候

空腹で、ランチにステーキをガツッと行きました



ウサギの顔がなんか良い。だからワイン買ってみた



Buc-ee'sというテキサスにしか無いお店。
広くてガソリンスタンド有り、食品、お土産、雑貨、沢山あってお気に入りの店





今回2回目Cork Grindersでのライブ

ワインのなる木そんな木が欲しい



さっきライブ終えました、いい感じ

3時間位かけてオースティンのホテルに帰ってるところです
夜中3時位に着くかな。どこでもドアが欲しいな



明日は昼間と夜と2本ライブです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサス州オースティンに居... | トップ | ダブルヘッダーでした! »

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事