黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

テキサス州オースティンに居ます!

2015年03月18日 | アメリカツアー
17日。
ガソリンスタンドにて。


6時間の移動でオクラホマシティからテキサスのオースティンへ

この日はTEXAS MUSIC RANCHという野外の場所で早々19時にライブ終えられたので、夕食に行けました

ステラがなんだかんだいつ飲んでも美味しい!
これは日本でも売ってるね。



今回のなんかを達成した感。。




幸せ
そしてカリフォルニアの赤ワイン飲みました、美味しいです









18日。満足行くまで寝れた
睡眠の大事さを体感

オースティンの素敵な街並み。


道路広いー


良い天気。夏な感じです。



ランチ
スープとサラダだけと思ってたら米が付いてきました。



夜はオースティンのフェス。
THE LIBERTYという場所でライブ
その後別の場所でPEELANDER-Zのライブ見る!


その後一緒にご飯食べる。お話しして楽しかった
前来た時と同じこのラーメンにしました。美味しくてスピーディーに食べたら胃が痛くなった


この店の壁画はPEELANDER-Zのボーカルさんが描いてる。外壁も全部なんだけど、どれも可愛い


いつ会ってもこの方達はパワフルで素敵なのでした



オースティン4連泊!
明日も頑張ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラホマのパイプ屋さんで... | トップ | アメリカツアーも残り9日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-03-20 22:48:49
テキサス州はメキシコに近いところでしょうか?

いいですなぁ、一足先の夏!楽しんでください。

色んな人や場所との再会も嬉しいですよね。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-21 04:17:11
みっちゃんさん
テキサス州はメキシコの隣ですね!
このへんは暖かいです。
菜の花みたいな黄色い花が道路脇に咲いてたりします。

再会出来ることは嬉しいですね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事