黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ダブルヘッダーでした!

2015年03月22日 | アメリカツアー
21日土曜日はライブ2つ。雨降りデー

昼間にPEELANDER-Zさん主催のオースティンでの野外フェス

さすがピーランダーさん企画、面白い人色々出てた


掟ポルシェさんも(笑)何気に見るの2回目だ







ライブ後は少し昼寝して、4時間かけてボーマントへ向かう



LOGON CAFEでライブ
このお店の飾りが好き










ライブ終えて、頂いたビールが美味しかった

カフェのオーナーさんの所に泊めさせてもらいましたが、とても親切な方です

猫と犬と戯れ


少し離れた自然の多い場所に家があるんだけど、前夜の酷い豪雨で河が氾濫してえらい事になってた!

翌朝22日、帰り道
車の3分の1は水に浸かってます


ヒヤヒヤ!

今日はお休み
どんな日になるでしょ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカツアーも残り9日。 | トップ | 写真色々! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-03-23 12:55:41
水たまりに車を突っ込んでエンストしても大丈夫です!

JAFが救援に来てくれますよ(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-24 01:00:30
みっちゃんさん
JAF様、頼もしす!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事