黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ルイジアナ州モンローでのライブ後に王様ゲーム?!

2016年06月18日 | アメリカツアー
ルイジアナ州モンローにてライブ無事終えました。
Tシャツがよく売れた日だったみたい。
土地によって色々で面白いです。
ビールを沢山貰う日でした

ライブ後にお客さんの若い子達がバーの横でアメリカ的王様ゲームみたいのをして遊んでたそうで、誘われて行ってみるとサイコロを振らされました

サイコロは3つ


テーブルで男女混ざって楽しそう


私が振ったサイコロの目をみて、
「金髪の尻を叩く」か、「ビール3杯飲む」のどっちかを選べというので、迷わず「金髪の尻を叩く」で決定ビール3杯いっきとかは無理(笑)
すると私のを叩いていいよって言う金髪美女が名乗り出たので実行

いち


にの


両手でバチバチバチバチ!写真が狂気(笑)


ヒャッハー


楽しい楽しい時間でした



部屋に帰って無事乾杯
カリフォルニアのジンファンデルのワインで



さっきテキサス州に戻って来ました。
ライブは今夜ラスト一本です

テキサスでライブして寝て早朝起きて、
飛行機乗って帰国が20日、
翌日21日は水面下ノ音で四谷アウトブレイクで21時からライブですよ

お待ちしてますよ

水面下ノ音Liveダイジェスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランタの街♪ | トップ | テキサス州ヒューストンでラ... »

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事