黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

テキサス州ヒューストンでラスト。凄い!

2016年06月19日 | アメリカツアー
ランチではニューオーリンズ発のチェーン店、綺麗な造りのファミレスでまたハンバーガー
アメリカでメニューに写真が載ってる事はほとんどないけどこの店は載ってたので見やすかった。
でも写真と違ってバンズがクロワッサン
でもそれが逆に美味しかったですよ


ライブするお店が新しそうで綺麗でした


バーカウンターでコーラを貰う


対バンさん


対バンさん途中でパートチェンジ、まさかのドラムとボーカル入れ替わりそのままEND、斬新



ラストライブ


スゴイ盛り上がりでした
途中で普通のカップに結構注がれたウイスキーらしきショットがきて飲み、ビールも来て飲み、ヘロヘロしつつ無事終了
楽しそうな顔を沢山見れて幸せでした。
改めて感謝の気持ちが湧きました。

乾杯
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイジアナ州モンローでのラ... | トップ | 四谷アウトブレイクありがと... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート♪ (こいでこーし)
2016-06-20 09:55:49
Raumen warのFlag欲しいです。
返信する
すごい (まー☆)
2016-06-20 12:44:43
盛り上がりの雰囲気が伝わってきます。
今回もお疲れ様!
ブログありがとうございました!
明日お会いしましょう。
返信する
Unknown (ひかり)
2016-06-22 01:37:32
こいでこーしさん
旗忘れずに渡せて良かったです(笑)
来てくれてありがとうございました♪


まー☆さん
凄いのでこちらも力を貰いました!
そしていつもブログ見てくれてありがとうございます♪
ライブも、ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事