黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アトランタの街♪

2016年06月17日 | アメリカツアー
アトランタはわりと都会です。
529というライブハウスでライブ無事終えました
入り口でID確認するお店がたまにあります、私達はパスポートを見せます。


側にトレーニングジムが。



付近の通り。




レストランにバイクが色々。


他にもレストラン色々、タトゥーショップや、美容院も多かったです。
付近のレストランで夕飯にリゾットを頼みました。


一口食べてビックリ。
塩で殺されるのかと思いました(笑)
さすがにギブアップ


アトランタの友達の家に泊めさせてもらい翌日、公園を軽く散歩。
広ーーいグラウンド。何もかもが大きい国だなぁと改めて。


アメリカではリスをよく見ます。


ビルで作業してる周りには発泡スチロールのカスみたいのがフワフワ広範囲に舞っている。


移動し、友達の職場があるエリアでランチ。


ブラックトリュフハンバーガーと言うのを食べてとても美味しかったので、昨日の塩からのリベンジは果たせました
でも塩が未だに舌から取れない感覚!



今回アメリカに来て何度もあっている急な豪雨がまたありました。
バケツを横からひっくり返した様な本当に凄い雨で、不安になるくらい
雨上がり



今はルイジアナ州モンローに向かう7時間ドライブ中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウスカロライナ州で野外ラ... | トップ | ルイジアナ州モンローでのラ... »

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事