黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

オクラホマのパイプ屋さんでライブでした♪

2015年03月17日 | アメリカツアー
16日。
ダラスからオクラホマへ移動しました

前回の記事通り、昨夜ストリップショーに招待して頂きましたよ。日曜の夜だからか、わりと空いてました。
男女で気楽に遊びに来てる感じのお客さんも居ました、初めて行ったけどなるほど~な感じで面白かった!
メニューも割と豊富で食事とお酒を頂き、ショーを楽しんで来ました♪全てご馳走してくれていて途中で不安になる
でも心配ありませんでした。太っ腹ダンディさん、とても親切な方で感謝でした
次回の招待券まで貰った(笑)






ハイウェイ景色。







オクラホマに行くといつもここのアートスペースに来るけど、毎度空いてなくて入れなくて残念


街を走る


またいつものフォー屋さんパクチー盛り盛り





先週ライブしたパイプ屋さんでまたライブしました。ここ好き
オクラホマのビール頂きましたが凄く美味しいです。


オクラホーミー
女の方からブレスレット頂いて気に入った
色々な人と会話して楽しかったです。アプリで勉強した英語は、地味に役立ってます(笑)
でももっと理解したいです



今回のツアーは、ライブ予定もどんどん増えてきて休みが少ない模様です!
頑張りますおやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューストンでフェス~ダラ... | トップ | テキサス州オースティンに居... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-03-17 20:02:47
あらら、ストリップショー、楽しんじゃいましたか(笑)

今度、そのおじさんが日本に来たときに、
お礼として熱海の秘宝館にご招待


さて、良い子は早く寝ます。
今日も頑張ってください!
返信する
雨、晴れ、五月の気温、でも寒気到来? (こいでこーし)
2015-03-17 22:10:30
お目目が素敵なひかり様
こちら日本では、天候の変化に心が折れてしまいそうです。
ひかりおねーさんは、癒し系なのですね。
明日も、頑張ります。
5月の音、待っています。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-19 13:44:22
みっちゃんさん
ストリップショー楽しんじゃいましたねー(笑)
お土産話有りますよ♪
秘宝館良いですね!喜びそう!

毎日良い眠りをー☆



こいでこーしさん
日本は天候の変化が激しいんですね。
こちらは昼間はもう暑いです、でも夜は涼しいので温度差に注意な感じです。
いつもありがとうございます( ^ω^ )

明日もファイトです!!
5月音ライブも楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事