黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

今夜のアリスタTV出演★その後続けて水面下ノ空ユースト詳細!

2012年07月26日 | Weblog
というわけで、

今夜の各ユースとのアドレスです!

まずは、能登有沙ちゃんのアリスタ!TVにお邪魔します♪

その後は水面下ノ空ユースト!!

ゲストさんもお呼びしてます!!!

ぜひ見てくださいね★☆

↓↓↓


7月26日(木)21:00-


アリスタ!TVに出演します。



22:00-


水面下ノ空 on Ustream

ゲスト 黒衣 / Danny




29日まであと3日!!!

お待ちしております(^▽^)♪



7月29日(日)高田馬場CLUB PHASE


~水面下ノ空活動再開初音源「はしれ、」発売記念!!~はしれ、みなのもの!

水面下ノ空 / M'sh / 黒衣 / Danny
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 \2,500 高校生以下\1500(要予約・学生証提示) / 当日 \3,000 / ドリンク代別

Opning Act 17:40- ミニ面下ノ空


水面下ノ空の出番は20:35からになります。


*水面下ノ空・ミニ面下ノ空は撮影禁止になります。


前売り予約は
suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)
まで、件名にチケット予約、本文に見に来て頂けるライブの日にちとお名前(出来ればフルネーム)と枚数を書いてお送りください。1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。
代金は当日受付にてお支払いになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルボーイライブ★水面下... | トップ | 水面下ノ空ユーストありがと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもちのチロルチョコ)
2012-07-27 00:33:34
いやぁ、水面下ノ空UST面白かったです♪♪
アリスタTVも相変わらず面白かったし♪

お疲れ様でした!ライヴも頑張ってください
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-27 02:24:30
きなこもちのチロルチョコさん
楽しんでもらえてよかった!
さっそくありがとうね☆
アリスタもほんと楽しかった♪

ライブもうすぐ!頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事