黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空ユーストありがとうございました☆

2012年07月27日 | Weblog
昨日ですが、水面下ノ空ユースト無事終わりまして。
見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
あとでツイッターのコメントとか読んで笑ってましたw
アリスタTVも相変わらず能登有沙ちゃんは頼れて楽しかったし、水面下ノ空はじめてのユーストも楽しかった♪
ゲストで来てくれたDannyのあきんこちゃん、黒衣の皆さん、そして撮ってくれたスタッフさんに感謝です!
てゆーか黒衣さんが物販で売るというパンが本気で美味しかった!
パン好きとしては普通に買いたいな。
M'shさんは来れなかったので当日にお会いできるのを楽しみに♪


もうあと2日で、水面下ノ空史上初の企画イベントになりますっ
みんなで楽しい空間が作れたら嬉しいです

お待ちしています


写真はユースト終了後にスタッフさんが撮って下さった記念写真です


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





7月29日(日)高田馬場CLUB PHASE


~水面下ノ空活動再開初音源「はしれ、」発売記念!!~はしれ、みなのもの!

水面下ノ空 / M'sh / 黒衣 / Danny
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 \2,500 高校生以下\1500(要予約・学生証提示) / 当日 \3,000 / ドリンク代別

Opning Act 17:40- ミニ面下ノ空


水面下ノ空の出番は20:35からになります。


*水面下ノ空・ミニ面下ノ空は撮影禁止になります。


前売り予約は
suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)
まで、件名にチケット予約、本文に見に来て頂けるライブの日にちとお名前(出来ればフルネーム)と枚数を書いてお送りください。1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。
代金は当日受付にてお支払いになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のアリスタTV出演★その後... | トップ | はしれ、みなのもの!を終えて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・)/ (あっき~)
2012-07-27 16:33:14
いやー、昨日は笑わせて頂きました!

ダブリューには感動しましたよ
さっすが、ひかりちゃんだー(^人^)

チケット予約のメール、送らせてもらいました
当日はヨロシクおねがいしまーす

タンバリン楽しみーwww(ダブリュー)
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-27 21:42:57
あっき~さん
昨日は見てくれてありがとうございました☆
楽しんでもらえて良かった!!!

てゆかご予約ありがとうございます♪( ´▽`)
嬉しいですー!!!
楽しんでいって下さいね☆

タンバリン片手に待ってます♪だぶりゅー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事