黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルボーイライブ★水面下ノ空、初の企画イベント!!

2012年07月22日 | Weblog
こんにちは、ひかりです

最近家で飲むお茶はもっぱらルイボスティーなのです。
カフェインが入ってないからかものすごく体に合っている気がする。
なんだかどんどんカフェインが駄目になってきている気がするこの頃

一昨日、アンクルボーイは大阪のなんばロケッツでライブしてきました。
盛り上がっている深夜イベントで超楽しかった。
きてくれた方や見てくれた方、本当にありがとうございました

次のライブは新松戸。お時間合えば是非遊びにいらして下さいね
アンクルボーイは21:10からだそうです


2012.7.25 新松戸FIREBIRD
"ミスターXの逆襲 vol.2"

[出演]
アンクルボーイ / Boogie the マッハモータース / メロマランディ / Pibotto Club / Dreadnought / and more…

open 18:30 start 19:00
ticket \1800



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして!!

水面下ノ空の初の企画イベント、気づけばあと一週間です

対バンさんも素敵な仲間達。久々に会えるし楽しみだ

普段やらないこともやれたってメンバーで話してます。

来たことがない方も、来てくれている方も、是非いらして下さい!

良い時間にします!!

今度の木曜には、はじめての水面下ノ空ユーストやっちゃいます!!

ゲストさんも呼べたらなという理想!お楽しみに

アドレスはまたお知らせします




7月26日(木)22:00-

水面下ノ空 on Ustream

URL等詳細は後日発表します。




7月29日(日)高田馬場CLUB PHASE

~水面下ノ空活動再開初音源「はしれ、」発売記念!!~はしれ、みなのもの!

水面下ノ空 / M'sh / 黒衣 / Danny
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 \2,500 高校生以下\1500(要予約・学生証提示) / 当日 \3,000 / ドリンク代別


水面下ノ空の出番は20:35からになります。
でも是非最初から来て頂けたらありがたいです!!


*水面下ノ空は撮影禁止になります。


前売り予約は
suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)
まで、件名にチケット予約、本文に見に来て頂けるライブの日にちとお名前(出来ればフルネーム)と枚数を書いてお送りください。1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。
代金は当日受付にてお支払いになります。


今日はこれから水面下ノ空のリハがっつりデー
気合いで頑張って来まーす

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルボーイ☆明日のライブ... | トップ | 今夜のアリスタTV出演★その後... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2012-07-22 14:40:02
ルイボスティー飲んだことないですー
アンチエイジングや美肌と書いてあると惹かれますよね(笑)
お茶好きなのでしたら、一度 加賀棒茶も飲まれてください(^^)/
僕の地元石川県ではよく飲みます。
その名のとおり、お茶の葉っぱじゃなく茎部分を焙じたお茶で、すっきりした味わいです!
温かいのも美味しいですが、冷茶で飲むのが個人的には好きです。

夏好きな ひかりちゃんらしく活動的ですね。ライヴ頑張ってね!
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-26 11:39:28
まっちゃんさん
ルイボスティー飲みやすくてほんとはまってます♪
加賀棒茶かなり気になりますね!石川県の名産?飲んでみたいです☆

夏はテンションあがります!頑張ります(*^-^*)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-07-26 22:16:28
丸八製茶場の加賀棒茶は、昭和天皇にも献上されてて有名で金沢駅でも売っています。
でも普通の御茶屋に売ってる棒茶で充分美味しいですよ。
金沢行く機会あれば、是非御茶屋に!
金沢ライヴに行きたくなったら、良いハコも紹介しますから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事