黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

8/13(土),14(日)学芸大学APIA40 こけぴよライブ♪

2016年08月07日 | ライブ告知有り
暑いです
どうも黒田ひかりです。
なんだかバタ子さん

最近こけぴよのリハに入ってます。
正しくは、こけぴよ⇔esPressoですね。
先日はゆかいなメンバーさん達と久々の再会リハ♪鍵盤で参加するれんちゃんも!



そして昨日はこけぴよメンバー全員揃ってのリハでしたよ
ほんとねーみんな可愛いの。なんてゆーか若さのキラキラした中に少し素朴なオーラも感じて好き。あと小さいガラスの置物みたいな繊細なイメージ。これ私の勝手なイメージ。
とにかくなんか可愛いの。これはナニか、アレなのか、母性本能か?(笑)

写真ゲットだぜ。ポケモンやってないぜ。








相変わらず和む
そもそもこちらに関しては、セッションで鍵盤のおのゆみちゃんとの出会いから始まったわけで、感謝です。
それをきっかけに素敵なメンバーさん達とも知り合えて。
出向くのは大切なんだなぁとつくづく。
しかし最近全然セッション行けてない自分

本番は8/13,14で両日2ステージと、盛り沢山たのしめます。
かわいいこけぴよちゃん達のために



場所は学芸大学駅のAPIA40

詳細&ご予約
http://espressolive.jimdo.com/


来たことない方も是非、爽やか空間に遊びに来てみませんか??
爽やかってこういう事なんだね、ってなりますよ。楽しめるはず
お待ちしてます




からの、、、
日本のワインも美味しいもの色々あるんなぁ。もっと色々飲んで知っていこう。楽しいー
趣味の独り言(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ写真色々☆ | トップ | こけぴよ⇔esPressoライブ終えて »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事