黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

こけぴよ⇔esPressoライブ終えて

2016年08月16日 | Weblog
楽しい時間でした、こけぴよライブ。
2日間で4ステージ。でもあっという間、、、
来てくれた方ありがとうございました!
まだ知らない人にも知ってほしい。
ミュージカルスクールから生まれたこけぴよ。

こけぴよ
http://www.kokepiyo.jp


こけぴよは中高生くらいの子たちなんだけど、
なんかもうすっかり忘れていたものをこの2日で私の奥の引き出しから開けて出してくれたような感じ(笑)
心が揺さぶられるものがありましたね。

上の写真左から、
まなちゃん、さやぺぺ、あおちゃん、あやめちゃん、りなちゃん。
そしてピアノ弾いてくれたれんれんも。
みんなそれぞれの個性がキラッキラですよ

そしてやはりバンドメンバー。
皆尊敬出来るメンバー。
出会えて良かった
鍵盤おのゆみちゃんが声かけてくれなかったらこの気持ちは無かったな、本当に感謝です。
そして、sax.岩田くにおさん、Ba.河野誠志さん、Per.うぇいこ♪さん、お疲れ様でした

良い時間を、ありがとうございました。

また次回決まったら書きます。
是非遊びに来て下さいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13(土),14(日)学芸大学APIA... | トップ | 水面下ノ空 明日8/21(日)渋... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事