黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ライブ写真色々☆

2016年08月01日 | Weblog
明日も早いし寝なきゃだけど結局寝てないやつ(笑)

写真頂けたの載せます。
ドラムではないから慣れないことでもあり色々と下準備をしてみつつ、本番でも色々と発見もありつつ。
とてもいい経験でした。
冨田麗香さん素敵でした。メンバーさんも素敵で楽しくて良かった。
来てくださった方、関係者の方、本当にありがとうございました








こけぴよで一緒のパーカッションうぇいこさんに教えてもらって早速やってみたテーピング、これ良かった
髪の毛はメイクさんがしてくれたので感謝です






良い日です。
ありがとうございました

おやすみなさい

早く寝なさい自分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日31日は冨田麗香さんワンマン | トップ | 8/13(土),14(日)学芸大学APIA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりですね (こいでこーし)
2016-08-01 23:56:26
ひかりさま
髪型、素敵すぎです。
自分は、いのちゃんになります。
今日、小岩のスタジオで叩きました。
なんか、日によってバラバラです。
良い時もあるし、なんか違う感じの時あります。
これって、なんでしょう。。。
返信する
Unknown (ひかり)
2016-08-02 11:31:27
こいでこーしさん

ありがとうございます☆
練習頑張ってますね!
日によって何がどれくらい違うのかによるでしょうけど、心境や環境や体調やらによって変わる事も有ると思います。楽しんで下さい( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事