黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

サウスカロライナ州で野外ライブ終え

2016年06月16日 | アメリカツアー

ハウスショーで貰ったノースカロライナの地ビールが美味しかったです。
人が沢山で扇風機のみ、ライブは熱気ムンムン!ものすごかった
ここまで来ると面白いってくらい暑すぎで見事全身汗びっしょりライブでした
達成感半端なし。楽しんで貰えたのが何より。
その日はバッタリ就寝...



翌日、ベトナム料理屋さんでフォーを食べた後、並びにあったベトナム食品屋さんを見てみる。
商品に結構日本語が使われていて興味深い

日本の駄菓子?



男で毛が生えたキティちゃん?


総合的に果物のゼリーなんですね。


パン粉ですね。


ほとんど使った事がない日本語ですね。


このCD聴きながら車移動は充実
ベトナムに行ってみたいですね。




夜はサウスカロライナ州のAWENDAW greenでライブ。
歯医者さんの方が主催してる野外イベントで、何度かここでライブしてますが、なんと毎週行われているという!
にもかかわらずよく人が集まります。



野外で窯焼きのピザ美味しい


やはり汗だくライブでした

なんともワイルドなバンド用小屋で乾杯


天気が少し不安定ですごく蒸している日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラバマ州ハンツビルのクラ... | トップ | アトランタの街♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄菓子、だがし (こいでこーし)
2016-06-16 22:01:00
おはようございます。
駄菓子好きです。
いいですね、
ところで、 raumen warのflag欲しいです。
今度、お願いします。
良いですか?

こいでこーし
返信する
Unknown (ひかり)
2016-06-19 10:26:21
こいでこーしさん
駄菓子好きなんですね!
旗オーケーですよ!忘れないように持ってくるようにしますね(笑)
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事