黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アラバマ州ハンツビルのクラフトビール屋さん

2016年06月14日 | アメリカツアー
もしもアメリカに行った場合お勧めしたいちょっと良い感じのチェーン店レストランがあります。
前にも書いたっけかな。
チーズケーキファクトリーです



ここで、ローカロリーメニューにあった590カロリーだというバーガーを頼んでみました。
それがコレですが、
どうやっても美味しそうに撮れません



肉かと思いきや違い、玄米みたいのが何か茶色いものに練りこんである。
単体で食べると味気は少なく和食に通づるようなおにぎりの様な感覚だけど、バンズに挟むとなんとも物足りない
途中からケチャップが救世主でした。勉強になりました


アラバマ州ハンツビルにて。ライブするクラフトビール屋さんの側で小さいお祭りしてました。
同性愛者関連のお祭りだそうです。
カラフルな服装をした大人や子供が居ました。



対バンさんカッコよかった。
バスドラが前に動いちゃうから途中からスタッフらしき男子が滑り止めしてる



ライブ無事終えてビールが美味しい
でもここはクラフトビールを作ってる所でなく色んなクラフトビールを置いてる店でした。
テーブルがなんとも不安定



PAさんがなんかとても喜んでくれててそれも嬉しかった。
お土産に頂いたビールたち




今は車で移動中です
今夜はノースキャロライナでハウスショー
頑張りまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ来てます。野外イベ... | トップ | サウスカロライナ州で野外ラ... »

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事