黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

はしれ、みなのもの!を終えて。

2012年07月30日 | Weblog
昨日は高田馬場CLUB PHASEにて、
水面下ノ空の初の企画イベントでした★☆


ご来場下さった皆さん、そして関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
PHASEのスタッフさんにもいつもお世話になってて感謝しています!

想像以上に来て下さったのでメンバー三人感動でした。
それに久しぶりに来て下さった方も居て嬉しかったです。本当に☆


出演して下さったDanny、黒衣、M'shの皆さんに感謝です!
あ、ミニ面下ノ空も!
みんなのライブを見たんです。
それぞれのスタイルで魅せてくれてて、盛り上げてくれてて嬉しかったです。
皆とお話も出来て良かった(*^^*)

最終的にパンの話題からどうしても離れられないスパイラルに入ってましたw

今回のイベントは、ミュージックビデオにCDのおまけ付きという不思議なスタイルでの発売記念。
CDあるからiPodとかにも入れられるよっていう事なんですけどね。
買ってくれた方はもう見てくれたかな。聴いてくれたかな。
沢山の方に届いて欲しいな。
というわけで新生水面下に初の物販が出来ました!

ライブはホント楽しかったー。
お客さんの反応がオモローでまたw
まだまだ行けるとも思った。
やり切ったけどやり足りないというかまだやりたい感というか、もーワンマンやりたいと思いました。屍になってみたいな。
これからも見ていて下さい。

ちゆっちは昼間のスタイリップスのイベントからの水面下ライブだったから力を出し切ったことでしょう。これまたよく頑張ったよね!


水面下ノ空は次のライブはまだ決定してないけど決まったらメルマガやらTwitterやらココにまた書きますので、チェックよろしくお願いします。



なにより、感謝の気持ちを込めて☆



さぁ今日もがんばってこう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空ユーストありがと... | トップ | アンクルボーイで東北に行く... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-07-30 11:02:48
初コメントしますっ!

昨日のライブお疲れ様でした~

はしれ、みなのもの!、ほんとに楽しいひと時でしたo(^▽^)o

ミニ面下含め、すべてのバンドの最高でしたよ
美味しいパンも食べれたしwひかり姉さんのMCも面白かったですし

改めましてレコ発おめでとうございます!

何度もCD聞きまくりますね

次回のライブも楽しみにしてます。ワンマンライブあったらいいなあ~




返信する
\(^o^)/ (あっき~)
2012-07-30 12:57:38
昨日のライブ、おつかれさまでしたーーー\(^o^)/

超おもろーでしたよ
タムくんが1人お休みでちょいとさみしかったけど
ひかりちゃんのパワフルドラムに感動しました!

演奏中、何度も目が合い(合ったと信じてます!)、照れちゃいましたぜ
さっすが最前列、開場前から来た甲斐あったぜー(´∀`)

また次回ライブも頑張って下さいね
音源は、今晩じっくり聴いちゃいます、レポしちゃいます!



あ・・・

元気ですwww
返信する
ミニ面下ノ空のタンバリンの娘 (きつね)
2012-07-30 17:37:43
一発目叩くところ
ビクビクしながら叩いてたように見えた

楽しいイベントだった
そのうちサークル作って
みんなで走りながら

走れ!叫びたいなう
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-31 14:27:03
たいたいさん
初コメントありがとうございます☆

楽しんでいただけましたか♪嬉しいな!
対バンさんも素敵でしたよね♪
しかしあのパンは本格的^^

CD沢山聴いて下さい!!
ワンマンはほんとやりたい!
待ってて下さい☆





あっき~さん
ライブ来て下さりありがとうございました☆
嬉しいですね!!
元気ですかw

タムは実験的に1個にしてみたけど
次は2個にしてみよかなーとか考え中です!

最前で楽しんでくれてるの良く見えました^^

音源も沢山観て、聴いてくださいね♪
ありがとうございました!!



きつねさん
一発目良くお気づきで!実はちょいとしたトラブルがありましてねw
心情は、「なになにどうした?!...あ、きた!」の図ですw

皆で走りましょう♪自由に好きなように楽しんでもらえたら嬉しいです☆
叫んじゃって下さい^^
返信する
Unknown (タウザー)
2012-07-31 22:43:19
今回も楽しかった!

音源化おめです!現在ヘビロテ中
他の曲も早めの音源化希望!

パンのスパイラルはw 美味しいからしかたないか

ミニ面下ノ空は路上ライブの頃を少し思い出した
でもトモノさんの後ろからってのはさすがにレアでしたw

真穂ちゃんは会うたびにレベルアップしてる気がする
なにより楽しそうなのがとっても良い!
はしれ、はみんなで盛り上がるのが楽しい!

真穂ちゃん作詞の紅い眼も新曲も暗い感じなんだけどこれは持ち味だと思うので今後も期待。
こういう感じのは嫌いじゃない

次のライブも楽しみにしながら待ってます!
返信する
Unknown (ひかり)
2012-08-01 10:28:39
タウザーさん
音源ヘビロテ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
そうそう、他の曲もレコーディングしたいんです!

ミニ面下ノ空で、私も路上ライブ思い出した、懐かしいなぁ。

真穂ちゃんの表現がとてもいいですよね、一緒にやってて面白いし楽しいし、ワクワクしますよ♪
共感してもらえてるなら嬉しい!

またお待ちしてますね☆☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事