黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ひとり遊び♪

2012年12月28日 | Weblog
先日は自分へのご褒美的にとあるライブを1人で見て来ました。
しばらく真面目な飲食で過ごしてきたんで胃ちゃんの方も良くなってきてるみたいだし、ライブ前はお寿司屋さんで一杯飲みながら軽く食べて、ライブハウスへ。ん、なんですか?
1人でのこういう時間も結構楽しい♪
いやー素敵素敵。最高でした。笑った。
ライブハウスでは話しかけてくれたお二方がいて仲良くなり一緒に見てました。
楽しかったし偶然なご縁があったりでサプライズな夜でした!

しかしやっぱり音楽の力って凄いなー♪



2013年1月は8日のO-WESTからスタート。
新年初ライブは水面下ノ空で☆☆☆
サーーーー!!
WEST!!!楽しみ\(^o^)/


そして、
18日には神戸チキンジョージにて、
hide with spread beaverでキーボードをしてるDIEさんと一緒にライブなのです☆アンクルボーイにて。
一緒に演奏もするみたいでどんな事になっちゃうのか未知。
こちらも楽しみですね(*^^*)

また詳しくかきますね。




音を楽しむ♪




2012年さん、あと3日よろしく☆★


待機中のワイン達っ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりくり☆ | トップ | ☆★歓迎の2013年☆★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2012-12-31 18:07:35
お寿司屋さんで1人呑みとは粋ですねー
来年も体調には気をつけて、良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-02 09:37:09
まっちゃんさん
お寿司屋さんで1人飲みもなかなかいいですよ(^O^)/そこの店以外ではしたこと無いのですが。
お互いに身体に気をつけて過ごしましょうね!
今年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事