黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

めりくり☆

2012年12月24日 | Weblog
今夜はクリスマスイヴ☆

皆さんはどんな風に過ごしているのかな?
あ、今日はなにげに3連休最終日ですと。ほほぅ。私には関係ない問題です( ´ ▽ ` )ノ

この時期は夜に車を運転していると、光るイルミネーションがキラキラ綺麗にスィーっと通り過ぎてくのを見るのが好きです。あんまよそ見しちゃ危ないけど。
車からそれを眺めながら今年もあとわずかかーとしみじみしちゃいますねぇ。

今年はどうだったかね?と問うてみる。
良い年でした。まだ終わってないけど!
いろんな素敵な出会いがあったり、
挑戦してみたり、
初めての事もあったり、
楽器買ったり、
新しい事を始めたり、
色んな場所に行ったり、
良い経験がたくさん出来たなぁ。まだ終わってないけど!
周りにいる素敵な人間にも恵まれています。

感謝です。

それに、Blogをちょいちょい覗いてくれてる方も、ありがとうございます。

あとわずかな2012年、風邪ひかないように気をつけて過ごして下さいね。
腹巻きとかしたらいいよ。うんうん。


メリークリスマス☆★


さて仕事を。あー、とくにクリスマスらしい予定は無し^^;





こないだの水面下リハにて♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後のライブ終えまして。 | トップ | ひとり遊び♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)ノ (あっき~)
2012-12-24 19:17:19
とものさんの後ろ姿がクールですね(・∀・)ノ

来年もひかりちゃんがビシバシと活躍するのを願ってます!
頑張ってくださいねー、応援してマッスル(*^^*)

今年もあとわずか・・・安全運転でファイトー
返信する
Unknown (ひかり)
2012-12-26 23:59:34
あっき~さん
お久しぶりですね♪コメントありがとうございます!

来年も頑張ります!!
応援してくれて嬉しいです(^O^)/

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事