黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

☆★歓迎の2013年☆★

2013年01月04日 | Weblog
いつもながら明けますねこれ。
無事に年越しが出来て良かったです☆

年末年始の私といえば、31日に仕事終えて実家に帰って、妹や10代からの長い付き合いの地元の友達らと過ごしました。
ヤバイ間に合わない!って皆で酔っ払って近くの小さい神社に急ぎ気味で向かってる道中に年越しという年始そうそうダメな大人達w
若者よ、大人って意外とこんなものですよーだふんふん♪(´ε` )
大人の人、そんなものですよね?...そうですよね?((((;゜Д゜)))))))

神社では近所の幼馴染の家族とバッタリ会ってお話し出来たり、どさくさに紛れて太鼓を叩いてみたり、もうだいぶお腹いっぱいなのにお餠と甘酒2杯飲んだり、久しぶりによく飲んでベロベロで楽しく年越しして来ました。

元旦はお墓参りしておせちを食べた後に、自宅に戻ってからは仕事的作業やらに追われていまして、バタバタとした2013年の幕開けです。それもそれでいいです。

というわけで明けましておめでとうございます☆
こんな私ですが今年も懲りずに絡んでやって下さいね。
喜びます(=´∀`)人(´∀`=)

今年の目標、休肝日を増やす事!よく噛む事!喋りは噛まない事!禁煙を続ける事!←1年半なう。

皆さんも、私も、健康で、沢山笑える年になります様に!

今年もよろしくお願いします☆★



もぐもぐ



ぐびぐび
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり遊び♪ | トップ | ☆2013年の水面下ノ空☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめでーす (あっき~)
2013-01-04 02:08:28
今年もよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ

てか、ラストで久保田ってwww
ある意味、ひかりちゃんらしくってブログ読んでて
笑っちゃいました(^人^)

今年もひかりちゃんらしく、笑顔いっぱいで頑張ってね
応援してるでーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
返信する
Unknown (ひかり)
2013-01-04 13:48:29
あっき~さん
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!

久保田萬寿を持って来てくれた子がいて美味しく頂きましたww
初めて飲んだんですが美味しかったです♪

いつもありがとうございます!
こんな私なもんですがこれからも宜しくお願い致しますねヾ(・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事