黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

今日帰国しました!

2017年03月18日 | アメリカツアー
家に着いて晩酌しつつ振り返りながら景色いろいろ載せときます


LA最後の夜、ホテルのプールサイドで一杯。
ここでまたレコーディングしたいな。



アリゾナに向かうハイウェイからの風景。
一部の山に雪がある。
風力発電が大量にある場所があり、私は見逃したけど中には柱が途中でもげてるものもあったとか。



アリゾナ付近のハイウェイでは大きな自然のサボテンを沢山見ました。これはホテルに生えてました。というか植えたものかな。



アリゾナ州からテキサス州エルパソに向かうハイウェイからの風景。途中で、砂が舞う竜巻を2回見ました。



エルパソに到着。国境が近くメキシコが見えます。見えないけど、メキシコは建物が派手めです。


エルパソのBOOM TOWNというバーでライブ。
色んな人と話して写真も色々とりました。楽しかった!




泊めてもらったお宅ではトークが止まらず朝方まで飲みながら話す。足らない英語でどうにかコミュニケーションをとりつつ(笑)
今回のツアーでも、日本のアニメが好きだと何人かにちょこちょこ言われました。
メキシコの夜景がよく見えるお宅でした。


最後はテキサス州サンアントニオのレコード屋さんのライブもいい感じで終えました。
ライブ終えてそのままあれやこれやで空港へ、バタバタと帰国しました。
とりあえずお疲れ様でしたー!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAのSTUDIO CITY SOUNDにてレ... | トップ | 3/31出発で台湾へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえんなさい! (まー🌟)
2017-03-18 21:34:10
今回の最終のツアーブログですね。

メキシコをかすめてテキサスに戻りましたか。

プールからの風力発電、サボテン、竜巻、アメリカらしい写真ありがとうございます。

広さを感じます。

幾多の成果を残して無事のご帰国、何よりです。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
返信する
素敵なひかりさま (こいでこーし)
2017-03-19 01:23:46
帰国、お疲れ様です。
無事でよかった。です。
わたしは、首骨折で毎日ピアノとアコギです。
また、お会いしましょう。機会あれば。
みっちゃも。
音楽は楽しいです。
こいでこーし
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-03-19 11:11:46
おかえりなさい♪
返信する
Unknown (ひかり)
2017-03-19 15:41:25
まー🌟さん
遠目に見たメキシコの建物はカラフルで見てて楽しかったです。
広いですね、景色様々!
今回はLAの時間が貴重でした。また行きたい場所です。
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています♪



こいでこーしさん
無事帰りました、ありがとうございます!
ピアノとアコギですか、首に無理ないように楽しんで下さい♪
元気にまたお会いしましょう!!



みっちゃんさん
ただいまです!無事帰れてよかったです☆
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事