黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

3/31出発で台湾へ

2017年03月28日 | Weblog
今日は朝早くからはりきって部屋を大掃除大会!
ものすごく掃除して気持ちがいい
そして新しい掛け布団で今夜初眠り

アメリカから帰って普段の生活に戻って慣れて来た所で、今月31日から台湾に行く事になってます。
Otonana TrioでSpring Screamというフェスでライブ予定です。

台湾は初めて行きます。ご飯美味しそう。
時差はマイナス1時間か。
軽く調べたら物価は意外と日本とそんな変わらなかったり物により高かったりとか。
クレジットカードはあまり使えないとか。
水道水には気をつけろとか。
実際の所どうなんでしょう。

4月4日帰国予定です


とある日のおつまみ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日帰国しました! | トップ | 台湾のフェス Spring Scream »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2017-03-29 08:25:47
熱烈歓迎!

マイタイ酒があったら、
飲んでみてください。
ウォッカみたいな感じですよ!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-03-29 08:27:14
誤:マイタイ酒
正:マオタイ酒
返信する
おさけ (こいでこーし)
2017-03-29 17:39:49
みっちゃんのをお借りして、
誤:ひおしがり
正:しおひがり
3人で木更津行きますか?
楽しいですよ。
返信する
Unknown (ひかり)
2017-03-29 18:13:14
みっちゃんさん
マオタイ酒ですか!
飲んでみたいですね、覚えておきます( ^ω^ )



こいでこーしさん
そういうのあまり得意ではないので、気持ちだけ行きます〜(^-^)
返信する
木更津 (こいでこーし)
2017-03-30 00:59:51
ひかりさま
失礼しました。
潮干狩りは、家族3人で行ってきます♪
今、YAMAHAの電子ドラムに、人生初購入のミキサー繋げて楽しんでいます。ピアノとギター繋げて、凄く楽しいです。
みっちゃん様、まきこんで、すみません。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-03-30 09:04:38
こいでこーし様、

誤:ひめはじめ
正:ひなまつり

#日本語って難しいですね
ごきげんよう(^_^)/
返信する
行ってらっしゃい (まー⭐️)
2017-04-01 11:47:30
もう行ってますね!
出遅れました〜

今日の東京は肌寒い雨の日です
桜も寒そう
ちゃんと咲けるかな

周りには台湾に行ったことのある人少なからずいます。みんな良いところだと言っています。楽しんで来て下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事