黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

帰国しました。

2015年03月30日 | アメリカツアー
普通の電車を見ないなと思ってたらLAとかにはあるわけですね。ニューヨークにもあったらしいけど気づかなかった
空港へ向かう途中、線路沿いを走ってやっと普通の電車と駅を見かけた。


LAは曇り空で少し寒かったです


レンタカーを返す。



飛行機に乗ると相変わらず寒い
デルタ航空にて、11時間くらい。
いつもより早く着いたので少し楽だった様な。。
席真ん中の両サイド知らない人という環境初体験でしたが(笑)

飛行機では映画のアニーを見てました
新しいヤツと、1982年のアニーと。子供の頃連れられてミュージカルを何度か観に行ったけど、こんな内容だったっけーとか思い出しながら

そんな訳で無事帰国しました!

帰ったらまず片付けと洗濯大会
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスへの道のり、、... | トップ | お花や蕎麦や »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギガ)
2015-03-31 00:30:14
お帰りなさい!ご無事で何より♪
確かにアメリカってあまり普通の電車が走ってるイメージないですね。昔半年くらい住んでましたが地下鉄に1度乗ったくらいであとはやっぱり車の移動でした。
ちょうど日本は桜満開なので是非楽しんでください(笑)
返信する
Otonana Trioって (こいでこーし)
2015-03-31 01:05:26
ひかり様
お疲れ様です。
ラーメン War or Roll ???
どちらが正しいのでしょうか。
素朴な疑問。です。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-31 09:40:06
ギガさん
無事帰れて良かったです☆
てゆか昔半年くらい住んでたんですか??今度その話聞かせてください!!やっぱり車移動社会なんですね~。
しかし車移動ばかりで運動不足です、リハビリしないと^_^;

お花見しなきゃ( ^ω^ )



こいでこーしさん
ありがとうございます♪
正しいとかはよくわからないけど、ラーメン Warとよく発してますよね(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-03-31 12:11:39
おかえりー!!!
返信する
scarsdel (こいでこーし)
2015-03-31 23:50:02
ひかり様
Warなんですね。
脱いじゃう人なんですね。
私も1箇月、ニューヨークに住んでいました。
グラセンまで、定期券買って電車で通ってました。
車は使いませんでした。よ。
トイレは汚いですね。
音、待ってます。
あと、以外にotonana TRIO素敵です。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-04-01 22:21:09
みっちゃんさん
ただいまぁ~(^o^)/




こいでこーしさん
Warで脱いじゃう人です(笑)
ニューヨークに住んでいたんですよね!いいなー!電車使ってたんですね、逆に車は使わずでしたかぁ。電車乗ってみたいです。
オトナナライブは日本ではほぼないと思うのでなかなか見てもらえる機会も無いですが、またやる事があれば是非です♪
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事