黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

お花や蕎麦や

2015年04月05日 | Weblog
帰国して早速仕事やらやる事やら色々。
でも軽くお花見もしたり、友達と前から約束してた、恒例になりつつある美味しい蕎麦屋さん堪能したりしました
美味しく食べられることは幸せです

夜桜満開見れて良かった





海外の人に向けて、日本旅行で1番お勧めな時期ってのはいつだと思います?
1番ですよ
春かなぁと思いきや夏も祭りや花火大会、秋は紅葉、、
難しいですねぇ




向こうで、なーんか気になってついつい買っちゃったよシリーズ

うし皿ー


ワインスタンド








もうすぐレコーディングがあるのであれこれ計画中。どこで何を使ってどんな風にするか。
その過程が楽しい事でもあるんでしょうね





さて明日もがんばろう、おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました。 | トップ | 水面下ノ空レコーディングか... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2015-04-06 00:21:24
夜桜見物いいですねぇ〜、綺麗。
海外の人に、日本旅行で1番お勧めな時期って難しいですね。
冬も良さあると思うし。...寿司ネタの旬で考えたり(笑)

うし皿にワインスタンド、相変わらずセンス良いですね。
こんなワインスタンドあるとは!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-04-06 18:05:03
時差ボケ、
治りましたか~?

さくら、綺麗ですよね。
短命という儚さもあって愛おしいです。

日本の季節、
春もいいけど花粉症がつらい。
(アメリカにも花粉症みたいのあったりして、笑)

僕は秋がお勧めです。
残暑が終わった頃の寒風が一番に吹く時期が好き!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-04-10 01:00:10
まっちゃんさん
日本に戻って満開が見れて嬉しかったです♪

海外の人に1番お勧めな時期、確かに冬の良さも有りますね!思いつかなかったですよ!北のほうが良いのかなぁ。

うし皿は割れない素材で持ち帰りやすかったんです♪ワインスタンドは見た瞬間ワナワナしましたよ!こ、、これだぁ、、!!と(笑)
ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-04-10 01:10:02
みっちゃんさん
それがですね、今回は時差ボケそこまで困らずでしたよ!
スケジュール的に日本生活モードに戻るのが早くて切り替えも早かったのかも?

桜は満開見頃がすぐ過ぎ去ってしまいますしね、
それも魅力的な所ですね☆

アメリカにも花粉症とかあるのかどうか、、無いのかな?とか思わされるのが、今まで一回もマスクをしてる人とかを見かけません。色々と気にしてないのかな?という想像の見解(笑)

残暑が終わった頃の寒風ですか!それもいいですね、少し寂しげにも見えるけど、落ち着ける時期なのかも(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事