黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ロサンゼルスへの道のり、、そしてライブ!

2015年03月29日 | アメリカツアー
27日はお休みデー。
ロサンゼルスの方へ向かいます。
でも11時間とかかかるので、行けるところまで行く

お昼はウォールフードマーケットでサラダ買って食べました。
自分で選んでBOXに詰められるので良いです



運転、私も少ししまして
6, 7時間走って、途中のキングマンという場所で降りて宿泊。
キングマンて名前がキャッチー
しかし長時間移動はやっぱりちょっと疲れる



翌28日、キングマンをでてロサンゼルスへ向かう


ガソリン入れて、いつものハイウェイまっすぐ大会。


貨物列車がめっちゃ長い。写真に収まらずまだまだ長い!
こういうのはよく見るけど普通の電車は一回しか見ていない


カリフォルニア州に入ったら、長ーーい貨物列車がよく見られる。ほんと長い。



ヒューストンとの時差は2時間
時差がコロコロ変わって感覚が変な感じです。

途中、BARSTOWという街で降りてご飯にする
街並みに海沿い感出てきました


食べ物屋さんがなかなか見つからず走り回ってイタリアンを見つけた!


パスタはどこで食べても柔らかめ。でも美味しかった。




LAに近づくにつれて車が増えてくる。

カラッとしてます


ビル街が見える。



ハイウェイ降りて音楽スタジオへ。
今日一緒にライブする友達から楽器を借りるので持ち出し手伝い。
スタジオは日本ほどの防音はされていない様子。


ライブ会場着きました。
カリフォルニア州ウエストハリウッドの、
HOUSE OF BLUES。
綺麗で内装も可愛いです


周りの風景




セッティング完了。


ライブ盛り上がってました!!!
楽しかった



ライブ後にご飯をご馳走になって満腹。
今はホテルに向かってます
3時間くらいは寝れるかな?
朝、空港へ行きます

凄く眠い...おやすみなさいぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタフェ素敵ーー☆ | トップ | 帰国しました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2015-03-29 23:34:01
アメリカツアーも、いよいよ終盤ですね。今回もいろんなお土産(話)がありそうで(^O^)

ラストスパート、頑張ってください(^O^)/
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-30 16:36:29
みっちゃんさん
お土産話色々有りますよー(^-^)/

そして帰国しました!
いつもありがとうございます☆
返信する
ロスアンジェルスの空 (まー☆)
2015-03-30 19:00:22
ロスアンジェルスの青い空、少し懐かしいです。

大きなギターとひかりさんの写真がなんか素敵です。

真っ直ぐ大会の運転だと眠いでしょうね。

色々とお疲れさんでした!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-31 09:22:40
まー☆さん
きちんと発音するとそんな感じですよね、さすがです!
もう少しゆっくり見てみたかった場所ですね。テキサス方面とは違い、アジア系の人も多かったです。
HOUSE OF BLUESまた行ってギターと写真撮りたいですね(^∇^)

ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事