黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

四谷アウトブレイクありがとうございました!

2016年06月22日 | Weblog
21日は水面下ノ音、四谷アウトブレイクでライブでした。
ライブハウスに来てくれた皆さん、初めて見てくれた方も、声かけて下さった方も、
本当にありがとうございました
来れなかった方は、またの機会に会いましょー

帰国した日は死んだように10時間睡眠したので時差ボケは大丈夫でした

mcで思ったより時間を使い込み最後の曲がバタバタしてましたがなんとか終えましたね
表示時間は少しオーバーしましたがわりとおさまった方なのかな、どうかな、皆そんなに気にしてないでしょうが

ライブは楽しんで頂けたでしょうか
楽しんで貰えたら、それが1番嬉しいです

次回、水面下ノ音初めてのワンマンライブです。
来てくれた方にサイコロ振って頂き、各曲のテンポを決めて進めていく予定。
ワイワイやりたい予定。
サイコロ、作る予定。

どんな事になるのかしら?!
一緒に面白い時間を作りましょう!
サイコロテンポ、是非お待ちしております

7/26(火)西荻窪CLOP CLOP
『サイコロテンポ』
水面下ノ音ワンマンライブ
とものかつみ(key) 黒田ひかり(dr)
¥2500+オーダー
オープン19時 スタート20時
値段は当日でも一緒ですが、人数把握の為予約の連絡を出来るだけお願いします 



前売り予約(チケットの取り置き)は

suimenka-no-sora*lw.main.jp(*を@に直してください)かhttp://twitter.com/suimenkanosoraまで、メールの場合は件名にチケット予約、本文にご予約されたいライブの日にちとご予約のお名前と枚数を書いてお送りください。

取り置きの締め切りは、概ねライブ当日のお昼12時になりますが、その都度変わる場合がありますので、http://twitter.com/suimenkanosoraをご確認ください。

1週間以内に必ず折り返し確認のメールをお送りします。代金は当日受付にてお支払いになります。

ご連絡はこちら(*を@に直してください)かhttp://twitter.com/suimenkanosoraまでお願いします。




そして、mcでもお伝えしましたが水面下ノ空ライブ決定

7/28(木)渋谷ギルティ

是非お待ちしています!!!!!
詳しくはまた書きます!!

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサス州ヒューストンでラ... | トップ | レコーディングして来ました♪ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事