黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

4月のスケジュールどーーん★

2012年04月02日 | Weblog
ひとまず、4月のスケジュールをばばんと書いておきます

25日なんですが、ダブルブッキングです。
間違えて二つ予定入れちゃったってやつですね
でもやる気満々ですよ
がんばります♪
もしよかったら私と一緒にハシゴツアーでもいかがでしょうか?
ちなみに25日のアンクルボーイは持ち時間長いですよ!

7日は前回も書いたけど楽しみな日!

久々の水面下ノ音ライブもあります。挑戦的なライブをできますように

水面下ノ空のライブ、まだ来た事がない方も是非いらして下さい




アンクルボーイ

4/7(土)渋谷LUSH
dob present's
『Black hole』
Open 17:00 / Start 17:30
Adv 2000 / door 2500
w/ アンクルボーイ/ camellia/ moja/ dob

アンクルボーイは一番目。17:30から。



水面下ノ音

4/20(金)高円寺CLUB MISSION'S
open17:30 start18:00
前売2000円 当日2300円(ドリンク別)
出演:zonkーmonk with ISAO / 水面下ノ音 / サイキックブルーズ / The stripmutants5.Lazy Ant / タカユキと牛

時間わかり次第書きます。



アンクルボーイ

4/25(水)学芸大学メイプルハウス
A
[Funk'A'Dads Psychedelic Edition With Overheads]
武藤祐生(E.Vln) 寺田正彦(Rhodes&Synth) 安達隆之(Gt) 大土井裕二(B) Linn(Ds)
Opening Act:アンクルボーイ
open 18:30 start 19:00 charge \2800-

アンクルボーイは19時から。


水面下ノ空

4/25(水)高田馬場CLUB PHASE
silver town
ビッグファイア/Rabbit of Labyrinth/オペレッタ/水面下ノ空/ヱンデヰストピア

OPEN 18:00/ START 18:30   ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500/D別 

水面下ノ空の出番は最後です。21時過ぎかと。



精一杯!!!
やるぞー!!!

お待ちしています


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルレコーディングその1... | トップ | 嬉しい出来事☆☆☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 21:13:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。
返信する
見ましたよー (源心堂)
2012-05-30 09:46:13
ひかりさんのカルテに「水面下ノ音」と記録してあり、ネットで検索して、画面のひかりさんに出会えました。「かっこ良い」でした!
 音もパンチがあり、何よりも楽しそうにしているのが素敵です。
 また、ブログを読みすすめていたら鍼治療なんて出てきてちょっと気恥ずかしかったです。
 また、お母さんのことも書かれてありました。ひかりさんが頑張っていることを、どこかできっと見ていますから。私も息子がどこかできっと見ている
といつも意識しています。
 だから息子に「お母さん、頑張ったね」と言われるように生きたいと思います。
 ひかりさんも言っていたけど、本当に何があるか分からないから、悔いを残さず過ごしたいですね。
 この歳になると健康が第一。
 モリモリ食べてぐっすり寝てご活躍をお祈りしています。
※画面で出会えて、あーうれしかった。

返信する
Unknown (ひかり)
2012-06-12 11:12:00
ぱぴこさん
コメントありがとうございます!!
応援宜しくお願いしますねーー☆




源心堂さん
コメント今気がつきました!!
ありがとうございます!!
観てくださったんですね、ありがとうございます☆
そうですね、息子さんがいつも見ていてくれていると思います。凄く共感できます。
私も母親に「頑張ったね」と言われるように生きたいと思います、悔いの無いように生きたいですね!
嬉しいコメントでした。
またこれからも伺いますのでお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事