黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルレコーディングその1を終え。

2012年03月26日 | Weblog
アンクルボーイのレコーディングやってきました。
バンドらしい、面白いモノが録れてます。
エンジニアの方々もいい感じ、環境もかなり素敵で、いいテンションで出来きました。
5月にまた続きをやります。
個人的に、やる事を具体的にしないまま臨んだのですが、その場の感覚をよく使った録音になりました。
なんかそれが楽しかったです。
楽器も色々使いましたよ。
ボンゴ録るなんてのも始めてやってみた。
メンバーが録ってる姿を見るのも面白い。久しぶりにこういう形でのレコーディングで色々思う事がありました。
完成したら是非聴いて欲しいです♪


さてさて、自分の次のライブは

3/31(土)高円寺HIGH
http://koenji-high.com/
FANGS DYNA-MIX 2012
オーラルヴァンパイア (long time set)
TheくそGIGY 
COSMO-SHIKI 
OPEN/START 18:00/18:30 
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000

くそじじは18:30から!
オーラルさんが活動を休む前の最後のライブだし、特別な日。
盛り上げましょう!!!
日常忘れに来て下さい(^ー^)



そして個人的に楽しみな日でもある次回アンクルボーイ。
dobさん企画。
別バンドで2回くらい一緒にやった事あるmojaさんと対バン☆
好きなんです!久しぶりに会えるし観れるし嬉しい。まさかここで対バンできるとは。
他のバンドさんも凄く面白そう。
なんとこの日は全バンドがフロアライブという!!!
後ろからも見られる緊張感w
良かったら遊びに来て下さいね♪
アンクルは17:30から。

4/7 at 渋谷LUSH
dob present's
『Black hole』
Open 17:00 / Start 17:30
Adv 2000 / door 2500
w/ アンクルボーイ/ camellia/ moja/ dob




そして、水面下ノ空の事を伝えたいのです。
メルマガにも書きましたが、とものさんが新曲作ってくれたんですが、ウキウキなのが出来ました!!
まほちゃんが魅力的な歌詞を付けてくれてる。曲の話しする時が楽しい♪
今、詰めているとこです。
これは早く皆に聴いて頂きたいですo(^^)o



全部の事が意味のある事。全部いい時間になってる。
どう思われたって、後悔なく生きたいものです。
とにかく良い時間を作りたい。
作れる人間になりたい(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラハイありがとうございま... | トップ | 4月のスケジュールどーーん★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですしね (げるへ)
2012-03-26 22:47:51
活動ムズムズしとうなるやん。
ひかりさん楽しく忙しくしているご様子。
水面下ノ空の新しい歌も楽しみです。
がんがん走って下さい。
ついて行くます!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-28 10:15:25
げるへさん
どもです☆
私も水面下ノ空の新曲やるの楽しみですよ♪
ついて来て下さい!!!o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事