黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

年内最後のライブ終えまして。

2012年12月16日 | Weblog


14日吉祥寺クレッシェンドに来てくれた皆様、ありがとうございました☆

e:choさんASRAさん共同企画イベントでしたが、2バンドとも仙台から来ていたんですよね。
いつか水面下ノ空で仙台行ってライブして、牛タン食べてみたいです。

ライブ前にメンバーとスタッフで定食やさんでしっかり食してから臨んだライブでした。
胃が復活してきて久しぶりに普通のご飯を食べれた日なのでした。

ちなみに吉祥寺クレッシェンドって、実は生まれて初めてライブハウスという場所でライブした場所です。当時17歳か、ヘビーなメタルなバンドでしたよ。ツインペダルでドコドコしてましたよ。あぁ懐かしや。





そして、15日の能登有沙ちゃんバースデーライブも楽しかったな。のっちさすがです♪
お客さんもみんな凄く嬉しそうにのっち見てて微笑ましかったな。
あとみんな可愛くてとにかく微笑ましかったな。

物販で水面下ノ空のDVDを購入して下さった方もいらしたようで、ありがとうございました☆

集合写真。



ところで良くなったと思った胃がなかなか良くならずぅみたいで、後退気味。風邪気味。体調が敏感なうみたいで。14日は定食食べれてウハウハだったのに調子にのるにはまだ早かったみたい。
もう少しの間真面目に過ごしますとさ。お酒飲まなくても辛くはないから色んな意味でご心配無くw

バタバタしていたしわかりやすいっちゃわかりやすい身体。そんな冬。

しかしこういう時、胃が強い人が羨ましいとつくづく思ふ。昔から胃がデリケートなお酒好きです。早くピンピンに治すぞ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は吉祥寺で水面下ノ空☆明... | トップ | めりくり☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-12-17 10:31:01
2012ラストライブお疲れ様でした!
今年は俺としては水面下の空ライブ行けた方ではないかと(笑)
仙台ね!メアリーさんを仙台で観ましたね。
牛タンは美味いよね!お店もいっぱいあるし!
ではまだ早いですが、良いお年を\(^o^)/
返信する
Unknown (ひかり)
2012-12-18 12:41:37
ヒロさん
ありがとうございましたー☆☆
また遊びにきてくださいね♪
仙台いいですよねー、行ったら牛タン絶対食べます!!

来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
良いお年を☆☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事