さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

さてさてマイホームデザイナーをどう使いか?

2009-06-29 08:50:00 | マイホームデザイナー
昨日届いたマイホームデザイナー。

3Dの住宅用(建築用)のソフトですが、まずは慣れないと先に進めないので空いた時間にドンドン使って慣れて一通りかけるようになるまでにかなり時間もかかると思います。

今まで使っていた汎用CADとは全く違うので、だいぶ時間が掛かりそうです。

前にJWCADを使うようになるまで、3月ほど掛かりました。

今度はどうですかね?


パースが書けるように成りますから、プレゼンにはかなりの違いが出ると思います。
やっぱりビジュアルで見せるほうが説得力は違いますからね。
それに、室内も切り出してパースにすれば、奥様にも分かり易くなるかも?

今週は、ばたばたしてますから時間を作って始めようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイホームデザイナーご購入ありがとうございます! (メガソフト広報室)
2009-06-29 15:46:24
メガソフト広報室の西脇と申します。
検索エンジンからやってきました。
このたびはマイホームデザイナーをご購入いただき
まことにありがとうございます。
お仕事に有効活用していただければ幸甚です。
ブログ、これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する
えーーー!メガソフトさんですか? (higuchi1968)
2009-06-30 08:30:26
ありがとうございます。
こんなブログを見ていただいて。
まだまだ忙しいのでインストールも出来てないんですよ。
まずは、インストールをして何か作ってみようと考えてます。
その出来次第でブログにのせようと思ってます。

コメントありがとうございます。
出来ましたら、のせますのでその時にもコメントを!!
ずうずうしいお願いでしたね。
返信する

コメントを投稿