さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

プランの終わった図面を書き始めてます。

2010-07-24 00:00:00 | 雑記
プランが決まったので図面をたちあげてます。

平面図から取り掛かってますが、なかなか進まない状況です。
他の仕事もあるんで全面的にその図面書きに集中できないのが辛い所なんですよ。

細かい納まりを考えながら書き進めてはいるんですが悩みだすと・・・・・。
途端に速度が落ちてしまいます。


先ずはざっと書いて、平面図立面図、面積表配置図と書き進めたいのですが・・・。
何時になるやらです。

この物件は、フラット35の申請もあります。
一連の図面にプラスある程度の図面を書かないといけませんから、時間がかかります。


暑い中ですが、頑張ってやりたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿