さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

献血運搬車70台!?大鵬ってすごいですね。

2009-09-09 08:00:00 | 雑記
一昨日ですが、ニュースに成ってましたね。

元横綱大鵬が献血の運搬に使われる車両を70台も寄贈してたんですね。
それもコツコツと何年にも亘ってですからすごい事だと思います。

なかなか出来る事ではないに、自分の怪我をした年以外、年に1、2台かずっと送っていたんですからすごいです。

まだ現役で走っている車両もあるそうです。


地道に続けるって事くらい難しくて、出来ない事は無いですよ。

自分の仕事にしても、どっかで派手にではなくても楽に儲ける手があればすがりつきたくなる時もあります。

美味しい話には棘がある・・・。そうですよね。

先ずは地に足つけてしっかり土台を作らないと・・・とは思います。

簡単にネットで副業を探してみたり、日曜日に入る広告で儲け話は無いかチェックをして見たり・・・。


やはり原点に戻って、足りない分を補う位の努力をしてみてそれを何年にもわたって続けて人に認められるんですよね。

途中で中に浮いて進んでない行政書士の勉強もしないとなぁ・・・。


今日は、反省です。


明日から始めます・・・。


これが、悪いんだっての!!今日から始めます。



・・・つもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿