さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

もう来年の手帳を買いました。

2008-10-25 11:14:34 | 雑記
一年って早いですね。

年をとるとなんだか昔の一年と比べ物にならない位早く感じます。
子供の頃も今も同じ一年なのに不思議です。

今年一年、日記をつけてきました。
たいした事は書いてませんが、一日何処に行って何をしたか書く程度です。

出来れば来年は、手帳と一緒にしてしまおうと小さいルーズリーフ状の手帳を何時も使ってますから、その中に日記も入れて予定と、雑記と一緒にしてそれ一冊で全部にしたいと思ってます。


2,3冊持っていると、どうしても日記には書いても、予定の手帳には書き忘れたりって事が多いので全部まとめてしまおうと思います。

後は、カレンダーですね。
何時もは、日産で貰ってくるカレンダーを半分にして卓上に置いて予定を書き込んで見やすい位置に置いてます。

家族の予定も書き込むのに書き込み可能な大きな物にしようか?
写真や、絵が無くても良いので書き込む所がとにかく大きいのを探そうと思ってます。


良いのを探さないと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿