さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

今年は変な仕事ばっかり・・・。

2009-08-06 09:30:00 | 雑記
今年も後半に入ってきてます。

でも、今年は仕事以外のところで・・・、と言っても、建築士会なんていう団体の支部に所属しているのですが、そこでいろいろと変な事を頼まれてやってます。

先ずは、先に来たのが建築物を含む景観フォトを取ってコンテストを開こうと言う催しで、何故か会議に出席したらそのポスターを作る役目に・・・。

自分から手を挙げた訳でも無いのですが、昔っから知っている支部長に押し付けられる形で引き受ける事に・・・。


またまためんどくさい話ですが、持っているソフトを総動員してやり切れそうな所までやってきました。



・・・、目鼻が付いて昨日・・・!

役所で打合せをしていると、今度はパネル展をするのでA1サイズの自分で手がけた建物をパネルにまとめて提出!

・・・急にそんな事を言われても・・・。

その作ったパネルを市役所や、ショッピングモールで展示して建築士はこういう仕事をしているんだよと知らない世間の人に知らしめるらしいです。

で、急遽出しても良い様な方に連絡を入れて、大工さんとも連絡を取ってパネルを作る事に・・・。

でも、A1サイズってデカイです。

どうしたものかなぁ?

期日は何時なんだろう?

マイホームデザイナーでつくろうかな??


今年は、困った仕事がくるもんですよ。はー・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿