さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

今日は届くかな?マイホームデザイナー!

2009-06-27 09:30:00 | マイホームデザイナー
昨日アマゾンで頼んだマイホームデザイナー!

コンビニで支払いを済ませて、後は届くのを待つだけです。

昨日時点では発送はしていませんでした。
今日になってから、まとめて発送されたようですから、今日は無いかな?


使いこなせるのか?

何時も使っている汎用のCADとは違って、3DCADですから平面と立面の両方を頭に入れながらやらないといけませんから難しい面もありそうですから・・・。

まずは、触ってみて成れないと!!

本も一緒に頼みましたから、それ読んで知識を入れてからやりたいと思います。


上手く使いこなせるようになったら、仕事にバンバン使おうと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿