谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

後方より★きまぐれランニングレポ

2010年08月18日 20時53分57秒 | 練習会
今日は真理さんの気まぐれランニング
毎回ですが何をやるのか私も知らずにいるのでドキドキ感は皆さんと一緒

いよいよメニュー発表
今日は四ツ谷方面に向かって80分ゆっくりジョグに決定
(後方心の声:よかったぁ
途中の信号では軽いステップをしたりみんなで記念写真


と今日もゆるい楽しい感じのランニングを後方から見届けていました


が・・・事件は青山一丁目で起こりました
『ここから次の派出所まで8割の力でダッシュしましょ~う
と真理さんの元気な掛声が聞こえました
(後方心の声:まじですかぁ…

と思ったらもう始まっていてだんだん背中が小さくなっていく…
次の派出所までどのくらいなんだろ
という感じでしたが
だいたい800mくらいの直線で皆さん個々の力で走りきりました


(後方心の声:真理さん私も頑張りましたよ頑張り過ぎてむせてしまいました

これが噂のきまぐれランニングかぁ~と初めての方はビックリするかもしれませんが
こういう楽しさやおもしろさは一人で走ってても起こりません
というわけでまだ参加した事のない方は来月是非お待ちしています


そして急にまじめになりますが大事なお知らせです

30日(月)カーナ先生のヨガ教室、
31日(火)アミノバイタルAC初心者クラス
は申し訳ありませんがお休みとさせていただきます。
ヨロシクお願いいたします


人気ブログランキングへ
      クリックしてね


最新の画像もっと見る