谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

熱中症・・・

2010年08月17日 18時25分43秒 | その他
今日も、暑い暑い1日ですね~
なんと都内では、この1ヵ月で熱中症による死者が
100人を超えたとの事

そう聞くと、今年は本当に異常な暑さなんですね
皆さんは、この猛暑を乗り切っていますか

暑さのせいで、身体がだるい・・モチベーションが上がらない・・
走らなきゃいけないけど、走る気が起きない・・
などなど。さまざまな状態が起こりうる時期だと思います。

そんな時は思い切って走るのをお休みして
プールで心身ともにリフレッシュするとか
2、3日は走るモードから離れるのも大事です

ハイテクは予約3回目以上でも¥1050を
お支払いいただければ夜の予約も可能です

この暑さで無理矢理に、外に行くよりは
快適な夜の低酸素のご利用もおすすめします
その際は必ず、当日の予約でお願い致します

最近ハマっているう神保町のどん屋さん

このノレンがいい味出してますよね
食欲のない時は、お蕎麦やうどんもいいものですよ
人気ブログランキングへ
      クリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログとはカンケーねぇですが、 (へちゃぽん)
2010-08-18 12:42:19
今朝、8:30ぐらい

会社のテレビに真理さんが映ってました

ランナー真理さんじゃなく、
はちみつマイスター真理さんが映ってました。

朝から真理さんを拝めて、イイ一日になりそうです
返信する
Unknown (staff)
2010-08-18 21:33:31
そうなんです!!
今朝再放送がありました。
急遽だったので皆さんにお伝え出来ず…すみませんでした。
はちみつのパワーはやっぱり凄いので参考にしてくださいね
返信する