谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

湘南マラソン♪

2011年01月24日 15時37分14秒 | その他
昨日は、湘南マラソンが行われました
綺麗な海~!!こんな広い心でいつもいれたらいいですね
手前には、大磯ロングビーチが


今大会には、谷川真理と猫ひろしさんが
ゲストランナーで出場しました

真理さんはハーフの部、1時間26分台で女性トップのゴーーール
さすがです!!!

猫ひろしさんは、背の高い男性とラスト競り合って、1時間16分44秒
東京マラソンに向けて、コーチから言われたタイムを
予定通りしっかり守って走りました

そして、他にも10キロの部には長谷川理恵さんと
安田美沙子さんも参加


そして~!真理さんと理恵さんの美ジョガ~
本当に2人とも綺麗ですよね

写真はピータンマネージャーからいただきました

来週30日には、新宿ハーフに真理さんが
ゲスト参加いたします
出場される皆さん!頑張りましょう~
人気ブログランキングへクリックしてね


最新の画像もっと見る