谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

森口セミナー

2010年06月30日 23時40分04秒 | 練習会
昨日のセミナーにご参加頂きました会員の皆様…ありがとうございました
スタッフの1週間の食事、トレーニングをみることができましたね。
森口先生は緊張のあまり登場時に「ぬいぐるみ」を持っての登場(笑)失礼いたしました。
今後も何か質問がございましたら、森口先生を発見し、質問して下さいませ

セミナーでは、自炊・お弁当の生活のスタッフと外食中心の生活スタッフを取り上げて、何が不足しているのか?などをお話しして頂きました。写真は自炊のスタッフの一部。

セミナーに参加頂きました方々に何故か?!外食中心の生活は私でしょう…と指摘され、
なぜですか?と聞いたら「中華丼」といえば、、、○○さんでしょう!!
キャーキャー 外見で判断されたようです。
やはり「外見」は大事なんだなと思った一日でした

この夏は外見変えるぞー!!


人気ブログランキングへ
      クリックしてね



最新の画像もっと見る