谷川真理のハイテクスポーツ塾 

ハイテクスポーツ塾イベントの連絡用&雑談
練習会・合宿・その他イベント

№1美女スタッフ

2010年07月01日 12時42分15秒 | その他
今日は一押しの美女スタッフを紹介します

なんとも愛くるしいこのぱっちりした目
思わずみんなが頭を撫で撫でしてしまう位にこの子は本当にかわいいんです

しかもとっても小さい身体なのにお尻がぷりぷりでステキ
上戸彩のようなキュートなアヒル口でいつも笑顔
(アヒル口とはうか大きくなればアヒルになりますね

私たちは彼女を見ているととても癒されます

そして昨日は緊張している私を心配してセミナーについて来てくれました
なんて優しいんでしょうか・・・


忙しい子なのでなかなか会える機会少ないですが
今日はPちゃん居る??と
一回スタッフに尋ねて見てくださ~い

走りに出かけてなければ会えるかも


人気ブログランキングへ
      クリックしてね




最新の画像もっと見る