ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月25日(日)のつぶやき その3

2012-03-26 03:10:06 | twitterまとめ2012年
16:45 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla こんにちは。ありがとうございます(*^^*) 幸福ですよ~~スヤスヤ、もぐもぐ、サブサブ(笑)

20:29 from web
あともう少し仕事ですが・・今日のアゲアゲ・気は丹田曲!!『Wishes come true』 米倉利紀さん。願いを叶えたいって気持ちを持ち続けたいです。仮に、最終的に形になってなくても、その過程で思いがけず叶っていること、絶対ありますから!youtu.be/QPWh9vwTtVA

21:31 from Keitai Web (Re: @insaitohayatoka
@insaitohayatoka こんばんは!写真見て下さってありがとうございました。羽アクセの下はロ-ズクオ-ツです(^^)

21:35 from Keitai Web
あと一つ残して何とか終了!あとは家で。。昨日のヘトバンの名残が段々出てきましたよ!首、肩痛い(ノ_・。)

21:36 from Keitai Web
王将行こかな。

21:52 from Keitai Web (Re: @lunar128
@lunar128 遅くにこんばんは^^)♪ 有難うございます。twistedも好きです-☆三期は独自でしたね。続いたならジャンルにこだわらないロックを聴かせてくれたかも。このステージに立ってたんだ..と込み上げる気持ちが、何かの変化をくれたように思いました(^^)

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment