ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月25日(日)のつぶやき その2

2012-03-26 03:10:05 | twitterまとめ2012年
10:28 from web  [ 10 RT ]
いつか、TAIJIさんを愛し慕う人が立ち寄れる場所が出来たらいいですね。あらためてそう思いました。TAIJIさんの音楽、スピリット、優しさに触れられて、そこで人々の繋がりも広がっていって、気持ちを開き、そして元気にもなれる場所・・・みたいな。

10:34 from web (Re: @dalia2424
@dalia2424 おはようございます!どんな気持ちだったのでしょうね。。ずっと憧れていた先輩達と同じステージに立ったのですものね(*^^*) 緊張と誇らしさ、かなぁ。。渋谷公会堂は初めてではなかったけど、昨日は行けて嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごし下さい♪

10:38 from web
渋谷は、音楽の思い出が沢山ある。また一つ増えた。

10:48 from web
筋肉痛が翌日で良かった~あはは☆ 首・・・強烈痛い。でもヘドバンはお勧めしますよ~まじで。要らないものが頭から本当に出て行きます。頭ぐるぐるしちゃうときは、是非・・・これもセラピー(><。

10:54 from web
ちょっとテンション上がり過ぎてますね。昨日の今日なので、まぁ致しかたないといえば、致し方ない。今日は下げていきます。バランス、バランス。

11:10 from web
『Waking the dead』 Loudeness 三期 ♪Beyond all hunger, beyond all pain♪ 牙を剥き続けた。今、全ての痛みを乗り越えて。Waking the dead. 再び歩き出す。youtu.be/KErgFIDFe30

12:17 from web
おぉっ!!あんなに晴れていたのに雨雲が・・・。

12:22 from web (Re: @Mikiru_XzX
こんにちは!わぁ・・・(;;)ありがとうございます!!何をどうしたら良いのか、ですが一歩一歩進んでいけばいいなぁと思ってます。多くの方と力と気持ちを合わせたいです。RT @Mikiru_XzX 無いならいつか俺が作ろうかな… (^^)

12:34 from web (Re: @lunar128
@lunar128 私も同じくはっと!したんです。高崎さんだけなんだ、って。Black WidowはLoudnessの中でも最も好きな曲で、あの時の私の脳内は、ドラムが樋口さんで、ボーカルが雅樹さんで、ベースがTAIJIさんでした (>< 一つ気持ちが浄化できたように思いました。

12:38 RT from web
人間にとっての自由は、生まれたときから与えられているものではありません。それは自分のなかから目覚めさせることによって可能となるものなのです。-社会の未来-
ルドルフ・シュタイナーさんのツイート

12:52 from web
TAIJIさんのスピリット、Nevery say can't. 血だるまで生きた方だと思いますし、実際にお会いして近くにいたなら正視できな程激しい一面もあったと思います。私はそれを美化・・としてないつもりです。自分でも良く分からない時がありますが、でも、伝えていきたい気持ちです。

12:54 from web
また青空だ・・・良かったね^^

13:22 from web
おーい・・洗濯物取り込んだら、サンシャイン♪ さっきまで雨降ってたじゃんよ。でも晴れてくれて有難うございます(*^^*) 

13:31 from web (Re: @madokaxxxxxxx
@madokaxxxxxxx こんにちは!え~??30時間って一日以上じゃないですか(>< 何とも厳しや・・・ 当時「FMファン」って雑誌があって、そこで番組チェックして良く聴いてたんです。で、怒られた^^;; まだまだ不良の音楽って決め付けらてましたかねぇ。。 

13:35 from web (Re: @kuya_takano
@kuya_takano こんにちはー♪ 嬉しいですよね^^ そこで一杯ひっかけて帰っていくだけでも気持ちが落ち着きそう・・・って結局BARかい!?ですけど^^;; すみません。。空也さんにとって此処もそういう場所になってますか?私もおんなじです!!いつも有難うございます。

14:27 from web
やっぱねー・・・男の人が大挙してこぶし振り上げてるのは見てて気持ちよかった。あれだけ男らしい音楽と、観客、男の人が殆どのライブは初めてだったので、まだ余韻がガンガン残ってる。

14:31 from web  [ 1 RT ]
多分、男性性と女性性が統合されていくと、ほっといても自然な形で、男性は男らしく、女性は女らしくなっていくのだと思うな。固定観念じゃなくて、自然な形ですね。これはなってみないと分からないと思う。だから私も分からない。なってみて、「あーこれがね、ふむふむ」と腑に落ちるような感じです。

14:37 from web
例えば、上下関係に縛られなくなるといいですね。誰かの上にいることで安心したり、誰かの下にいることで恩恵を受けようとしたり。これだけでなく、位置や関係にこだわるネエルギーは巨大なので、それだけで一日が終わる。

15:05 from web
皆が幸せになるための、自分のエネルギーの使い方を意識していこうと思う。私の場合、癖でどこまでも、極限まで出しちゃうから。それは時と場合による、きっとよる。

15:07 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが明日への笑顔へ!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

15:56 from Keitai Web
案外一日一食が調子いいのかもしれない。金曜日絶食、土曜日二食、今日まだ食べてない。そういう本も実際発売されてますけどね。ちょっとほんまかな?と思います。

15:59 from Keitai Web
ちょっと仕事してきます。雲と夕陽が踊ってるようでドラマティックな空ですよ(^^)

16:02 from Keitai Web
いや!やっぱりヤダ(きっぱり)食べる方がいい!!私、食べて、寝て、お風呂が幸福だもん。

16:06 from Keitai Web
と..と思ったら眠くなってきたzzz 何て単純な身体の造り。。。

16:28 from Keitai Web
羽アクセサリー photozou.jp/photo/show/772…

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment