ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月13日(火)のつぶやき その3

2012-03-14 03:08:08 | twitterまとめ2012年
22:06 from Keitai Web
私が思うにだけですが、松下幸之助さん、岡本太郎さん、スティーブ・ジョブズさんは、女性性をとても持ってらした方だと思います。

22:41 from Keitai Web
ヒ-ロ-待望の願いは多くの人が抱いてそうな気はする。ただ、この平成の世ではどうなんでしょうね。多分一人ひとりが依存しない、流されなくなってきたときに現れるんじゃないかな。今だとダ---っと右向け右で、すぐ忘れちゃう。そのような時にヒ-ロ-は現れない。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment