ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

フォトアルバム~My favorites 

2012-03-15 02:40:24 | 日記
" My favorites"

「好きなもの」を集めたフォトアルバム。写真が20枚を超えたので、こちらにもアップします。
(サイドパーツにも貼っています。右下のバッテンをクリック頂くと大きいスクリーンでお楽しみ頂けます^^)

My favorites



昨夜、千葉県東方沖震源、震度5の地震がありました。
私が住む千葉県市川市で震度4。その時刻ビルの7階にいたこともあり、非常に揺れました。

それから暫くの間、身体の震えが止まらず、歯がガチガチと合わさりませんでした。

東日本大震災、未だ避難生活を送られている方は34万人超。
原発の再稼動、震災瓦礫の広域処理問題。
福島第一原発の、実際はいつ収束するか誰も知り得ぬ、異次元領域での作業員の方々の闘い。
政府の「絆」「痛みの分かち合い」連呼から感じるどうしようもない嫌悪。

私たちは薄氷の上を爪先立ちで歩いているかのようです。

今日の地震で、再び大きく揺さぶられ、打ちのめされました。
今日はここまで。。。


どうぞ、今日も皆さん一人ひとりの良き一日になりますように。




最新の画像もっと見る

post a comment