青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偉大な保護者である鉄-社会からの排除

2021-09-17 13:04:54 | マッドフラット
偉大な保護者である鉄-社会からの排除

鉄の特徴の一つは悪霊、悪意、精神的攻撃に対する保護




















ヤハウェは鉄を嫌う






鉄の柵が悪霊からの保護をする。チャーチルなどが計画的に鉄製品を戦争に使うといって没収して海に捨てた。一般人から霊的保護をとりのぞくためにやったとか、旧文明の建築物を破壊する目的の戦争といい、カバル権力者というのは腐っていますね。まあレプだったり、火星人だったりするので地球人ではないからできるのでしょう。彼らの邪悪さはほんとに徹底してますよ。
しかし聖書の神ヤハウェが鉄を嫌う?ちょっと驚きました。神=悪魔ということなんでしょうか。堕天使の方が鉄の武器を人間に勧めるとか。バチカンがカバルそのものというゴシアさんの話といいどうも。
一応クリスチャンで聖書も読むのですが、マッドフラットを読んでから聖書の年代や記述もまったく、とくに旧約は信用できなくなりました。まあ役に立つ教訓はあるのですが、偶像を崇拝してはいけないとか。
過去の方が文明が発達していたのなら、エジプトから歩いてアラビア半島までくるというのもどうだろう。飛行船などで一気にきたらよいのでは。以前載せた、曾祖母の読んでいた旧約聖書は空想科学小説のようだったという話といい
どうも現在の聖書は問題が多いようですね。

最新の画像もっと見る